日記

エンジニアの卵として、自身の成長のため、これからのエンジニアのための記事を書いていこうと思います。

Java研修おわった件

三日坊主どころか1日で止まってましたwww

とりあえずなんか書きます。

 

javaの基礎的な部分の研修おわりますた。

暇つぶしにコンソールでできるポーカーゲームを作ったので載せときます。

超絶雑、かつ判定がきちんとできてるか怪しいですが、参考にどうぞ。

ちな、ダブルアップもできるのでグラブルの1000betポーカーのような感じで楽しめます。

 

明日からDBの研修じゃー。SQLとかさっぱりやんなぁ・・・。

がんばろ。

コンソールでポーカーやってみた